オフィシャルファンクラブ「M ‘DRIVE」への引き継ぎについて

大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

2022/02/05 17:00

フォロー

旧M’DRIVE年額会員様は、有効期限までは既にお支払いいただいている会費で現M’DRIVEをご利用することが可能です。

期間限定のコンテンツもありますので、お早めに引き継ぎをお済ませください。

また、1月更新月の方は引き継ぎ方法が異なりますので、【◆「期限切れ」のエラーがでる】をご参照いただきお手続きくださいませ。

旧M’DRVE年間会員様の引き継ぎのご案内



また、旧M’DRIVE月額会員様・新規ご登録をご希望の方は下記よりお手続きをお願いいたします。

新規登録のご案内



そして今回より新たにチャット機能が追加されました。

チャットはアプリからのみ参加が可能ですので、会員登録後、Bitfanアプリをダウンロードし、M’DRIVEのアカウントでログインしてお楽しみください。

チャットについてのご案内



今までより皆さんと一緒に楽しめる内容にリニューアルしています!

リニューアルオープン時のコンテンツはどなたでもご覧いただけるようになっていますので、是非サイトを覗いてみてください♪


ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

会員登録する

コピーしました