ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    チケットの悪質転売について

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

    2022/12/06 18:00

    フォロー

    いつも大黒摩季を応援していただき、ありがとうございます。

    先日のSPARKLE TOUR三重公演での高額転売防止にご協力いただいた皆様には改めてお礼申し上げます。

    そこで一部のファンクラブ会員の方が、会館が販売するチケットで前列を買い占め販売していることが発覚いたしました。

    高額転売だけでなく、転売を前提にチケットを購入する行為も禁止されています。

    このような行為は運営事務局としてはもちろん、大黒摩季マネジメントとしても許し難い行為と認識しております。

    一部の方が買い占めをおこなってしまうと、他の方が前列で見られる機会が減り、結果、前列で見たい方が高額でも良席のチケットを購入してしまう悪循環にもつながります。

    枚数制限がなかったとしても、ご自身でご利用される分のみご購入をお願いいたします。


    高額転売につきましても、公的機関に相談するなどして引き続き取り締まりを強化して参りますので、今後も高額転売等の悪質な転売をしている情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、問い合わせフォームに情報の提供をお願いしたく存じます。


    また、チャット内では特定の方と推測出来る書き込みはお控えください。


    再び、悪質な転売防止にご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


    M’DRIVE運営事務局

    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

    会員登録する

    コピーしました