ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    高額転売チケット防止ご協力のお願い

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

    2022/11/18 17:00

    フォロー

    いつも大黒摩季を応援していただき、ありがとうございます。

    高額転売チケット防止へのご協力をお願いしたく、お知らせいたします。


    「30th Anniversary Tour 2022」11月26日開催三重公演の「1階あ列21〜31番」の中の1席が30,000円と高額転売され、取引が完了されております。

    つきましては、上記座席に該当される方は、公演当日身分証明書をお持ちいただき、購入者情報と身分証に相違がないか座席にて確認をさせていただきたく存じます。

    FC先行以外の枠の座席もこの中に含まれておりますが、このような行為を運営として見過ごすわけにはいかないため、まずはFC会員様にご協力をお願いできればと思います。

    また、該当のお席をお申込みの方へは後日、個別にもメールを送らせていただきます。

    三重公演を楽しみにしていただいている中、このようなお知らせをするのは大変残念ではありますが、高額転売防止にご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


    M’DRIVE運営事務局

    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

    会員登録する

    コピーしました