ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    ファンの皆様へのお願い

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

    2022/10/04 21:00

    フォロー

    ツアーが始まって、エムドライブの皆様には各ライブ会場へお越しいただき、大変感謝しております。私共も摩季さんがよりハイレベルなステージを披露することが、会員の皆様にもライブを楽しんでいただき、そして喜んでいただけるものと全面的にサポートしております。

     

    摩季さんも30周年が始まって、テレビ等への出演、レコーディングでの徹夜作業、そして連日のライブとほとんど寝る間も無く毎日を過ごしています。

    そんな中、ライブを終えての移動や食事の時間は唯一、仕事としての緊張をオフに出来る時間でもあります。

     

    ただ、残念なことに、毎回、同じエムドライブ会員の方とツアー先のホテル・ロビーや移動中の駅、サービスエリアなどで遭遇することがあります。それだけで摩季さんもプライベートな時間をオフにすることが出来ず、気持ちや身体を休める時間が取れません。

    もちろん、わざと追い掛けまわすような、言わば迷惑行為をする方がいるとは思えませんが、たとえ偶然であっても、上記のような摩季さんも大変疲れているようなプライベートの時間に、摩季さんの前に現れるような行為は控えていただけないでしょうか?

     

    もし、故意に追い掛け回しているとマネジメント、エムドライブスタッフが判断し、それがエムドライブ会員だった場合には、会員資格の剥奪やライブへの来場禁止など断固たる対応を取らせていただく所存です。それが摩季さんをサポートしていく運営事務局としての責務と考えていることをご理解ください。

    また、純粋に摩季さんを応援し、ライブを楽しんでいただいている会員の皆様には、このような不愉快なお願いをすることをご容赦いただきたく思います。

    エムドライブの皆様を第一に思っている摩季さんだからこそ、摩季さんに最高のパフォーマンスとクリエイティブをしてもらう為に、ファンの皆様・運営事務局一丸となって盛り上げていきましょう。

     

    エムドライブ運営事務局

    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

    会員登録する

    コピーしました