ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    大黒摩季 30周年記念アルバム 『BACK BEATs #30th Anniversary -SPARKLE-』 発売延期のご案内

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

    2022/09/22 18:00

    フォロー

    平素より、大黒摩季を応援いただき誠にありがとうございます。

     

    この度、119日(水)に発売を予定しておりました大黒摩季 30周年記念アルバム『BACK BEATs #30th Anniversary -SPARKLE-』につきまして、制作上の都合により、発売日を1214日(水)に延期させていただくこととなりました。

     

     発売を心待ちにされていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

     より高いクオリティの作品をお届けすべく制作を進め、30周年Yearをさらに充実したものとするため、より一層邁進してまいりますので、引き続き、大黒摩季への変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。


    大黒摩季スタッフ一同

    ー大黒摩季コメントー


    M’DRIVE familyの皆様へ

     

    30th Anniversary ツアーSeason2がスタートし、Season1 からより一層、エムドラの皆さんに盛り上げていただき、その愛とエナジーを全身に感じながら日々、自分のコースレコードを更新し続けられています☆まずは、胸いっぱいの感謝と心からありがとうございます♡

     

    ですが、一つお詫びしなくてはなりません。

    この度、119日に発売予定していました30周年記念アルバムですが、1214日に発売延期とさせていただくことになりました。

    ツアー会場、ショップ等でご予約いただいた皆様、発売を心待ちにしていた皆様、さらには予約や告知にご尽力いただいたCDショップ様方に於きましては、多大なるご足労とご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ありません。

     

    昨年から制作に入ってはおりましたが、アーティスト活動30年の集大成&今の大黒摩季でしか作れない生粋の作品を、そのピークを瞬間パッケージしたい。

    そして30周年ツアーと同時並行の中で、ファンの皆様から毎会場、毎瞬いただく刺激や感動、そのエネルギーをどうしても作品に反映したくなり、予定にはなかった作品がいくつも舞い降りてきました。

     

    作品は生き物。制作過程でどんどん成長し続けます。

    通常であれば期限内に成熟しきらないものはラインナップから外して次に回してきましたが、きっともう二度とない今の自分と『 今、どうしても残したいメッセージと音 』は、後回しにしたくないという強い思いが湧き、そのエネルギーがMAXの状態まで突き詰め自分自身が心底納得のいく作品を皆様に届けたく、もう少しだけお時間を下さい。

     

    30年間、磨き続けてきた技術と感性の全てを結集した、自他ともに最高の作品に仕上げますので、どうか今しばらくわくわくドキドキを膨らませていてください♪。 〜 Let’s SPARKLE☆〜



    大黒摩季

    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

    会員登録する

    コピーしました