ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    “駅で働くねこ”たちの奇跡のドラマ・劇場版「にゃん旅鉄道」の主題歌に大黒摩季の「今そこに君がいる 今ここに僕がいる」が決定!

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

    2022/04/26 05:00

    フォロー

    ねこが働く駅として全国的に知られる会津芦ノ牧温泉駅を舞台に綴る、劇場版「にゃん旅鉄道」の主題歌に、自身もねこ6匹と暮らす愛猫家大黒摩季の「今そこに君がいる 今ここに僕がいる」が決定いたしました!

    ねこ好きによる、ねこ好きのための、ねこ愛あふれる奇跡のドラマは、2022年・夏公開予定です!

     

    タイトル:劇場版「にゃん旅鉄道」

    公開時期:2022年・夏(予定)

    あらすじ・内容:会津鉄道・会津芦ノ牧温泉に勤務する駅長「らぶ」と弟「ぴーち」、妹「さくら」の3兄弟。ハナモモの季節に天国に旅立った先代ねこ駅長「ばす」の思いを知ったとき、人間の想像をはるかに超える、働くねこたちの絆の物語がはじまった。

     四季がはっきりと移ろう福島県会津地域の雄大な自然を背景に、働くねこたちの日常と成長を3年に渡って記録。20184月に福島県で放送をスタートした地上波の人気ミニコーナーから生まれた企画。撮影は全編「飛び猫」で知られる写真家・五十嵐健太氏が担当。ねこ目線の優しい実写映像にアニメーションを効果的に組み合わせ、奇跡が起こる駅のドラマを描く。

    「にゃん旅鉄道」公式webサイト

     https://www.fct.co.jp/goji/nyantabi/

    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

    会員登録する

    コピーしました