ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    琉球ガラス

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

    2022/04/18 18:00

    フォロー

    沖縄に行くたびに、綺麗だなぁ、可愛いなぁと思っていた琉球ガラス。

    復帰してすぐの最初のツアー最終日を終えて、皆さんとのイベントの後、少し残って沖縄を満喫していた時に、琉球ガラスの体験工房があって、美也子ママが花瓶が欲しいって言ってたことを思い出した摩季さんは参加してみることに。

    琉球ガラスは水の泡のような気泡が特徴で、それがグラスに注いだお水と沖縄の強い光を浴びて反射した光がテーブルに映り込むのが素敵だと思い、自分の分のブルーのグラスも作りそれから時々自宅でも使っていたそう。

    しかしある時そのグラスが割れてしまい、同じようなブルーのグラスを探していたところ、いろんな色があることに気づき爆買い。

    その中でも最もお気に入りなのがピンクのハートの形をしたグラス♡

    生活の中で好きなものや可愛いものに触れていると、忙しい中でも元気に1日をスタート出来るということで、寒い季節でもベランダに出て太陽を浴びて琉球ガラスの放つ光に魅了され、今でも毎日使い続けています♪



    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

    会員登録する

    コピーしました