ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    「M’DRIVE会員様限定!」年賀状お届けのお知らせ

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」

    2023/12/18 18:00

    フォロー

    やっぱり紙で届くと嬉しいよね!ということで、摩季さんより年賀状を皆様にお届けすることになりました!
    本当なら皆様に喜んでいただきたくサプライズでお届けできたらよかったのですが、現在M’DRIVEでは皆様のご住所を管理していないため、皆様にお届けするにあたりご住所の入力が必要です。
    下記フォームより年賀状のお届け先をお知らせください。

     

    https://www.m-drive.net/q/1678

     

    ※年賀状はこちらのフォームに送り先を入力された方にのみ届きます。
    入力をされなかった方には届きませんのでご注意ください。
    ※受付期間:2024年1月8日(月)まで
    12月24日(日)10:00までに受付をされた方は元日にお届け
    それ以降の受付は1月10日以降のお届けになります。
    ※誤って情報を入力された場合、お届けできない可能性がございますので、
    入力の際はお間違いのないようご入力ください。

    ページを報告する

    コピーしました

    有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

    大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

    会員登録する

    コピーしました