2021年5月9日(日)~16日(日)フェスティバルホールにて開催を予定している

Daiwa House Special Broadway Musical「The PROM」Produced by 地球ゴージャス大阪公演におきまして、

この度の政府の緊急事態宣言及び地方自治体の方針を受けまして、

以下の公演におきましては、緊急事態宣言発出中の日程にあたり、政府の要請に従い公演を中止させていただくこととなりました。


【中止公演】

5月9日(日)18:00公演

5月10日(月)14:00公演

5月11日(火)14:00公演


既に入場券をご購入いただき、心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、深くお詫び申し上げますとともに、

何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


公演中止に伴い、ご購入済みのチケットは払い戻しを承ります。

なお、チケットの払い戻し方法など詳細が準備でき次第、このホームページにて発表させて頂きます。

入場券をお持ちのお客様は、チケットを大切に保管してください。


5月12日(水)~5月16日(日)の公演におきましては、現状予定通り開催予定です。

このご案内は、2021年4月23日の政府・自治体からの発表を元にご案内しております。

今後も感染拡大状況や政府・自治体からの発表に応じて、開催の変更を判断させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。


皆様におかれましては今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。