NEWS

大黒摩季MUSIC MUSCLE TOUR 2019、熊本・鹿児島公演開催のお知らせ

2019/07/04 お知らせ
九州南部地方の記録的な大雨の被害により、亡くなられた方々へ深くご冥福をお祈り致しますとともに、被災された皆様におきましては、心よりお見舞い申し上げます。

鹿児島県、宮崎県、熊本県では、先の7/3から7/4にかけ、広範囲に渡る特別大雨警報に続き、約110万人への避難指示が出され、コンサート開催についても主催、関係各位、大黒摩季、共に随時現地の情報を共有し熟考を続け、まず何より各県民の皆様、お客様方の命と安全を最優先とし、開催を自粛する動きとなっておりました。

しかしその後、梅雨前線の南下により徐々に天候が回復、避難指示も避難勧告、避難準備となる場所が増えてまいりました。開催に関するお問合せも多くいただき、各地での被害状況や交通コンサート開催ホールへの道路状況、交通機関の運行状況が、一部を除き可能となりました故、

7/5(金)熊本・市民会館シアーズホーム夢ホール、7/6(土)鹿児島・宝山ホールでの公演を予定通り開催することにいたしました。

今回の被害で交通機関の故障により会場に来ることができないお客様にはチケット代を払い戻し致します。こちらも詳細は7/9(火)GAKUONユニティ・フェイスオフィシャルホームページにてお知らせいたしますのでご安心ください。

なおご来場されるお客様におきましても まだ土砂災害等、予断を許さない状況のエリアもありますので、ご来場に際は無理のない様、また交通機関の状況で遅れが出る場合がありますので時間の余裕をもってご来場いただきますよう、くれぐれもご留意の上、お越し下さいますようお願い申し上げます。

大黒摩季
株式会社ビーイング
株式会社ホワイトドリーム
株式会社GAKUONユニティ・フェイス




===========================================================




大黒摩季よりメッセージ




「熊本地震の直後より、ずっと応援してきた熊本。先日、私のホーム、北海道胆振東部地震に傷ついた胆振三町へ、温かい愛と沢山のご寄附も頂き感謝が溢れていた鹿児島。

この記録的な大雨の直後に私が、ライブをするのは、もはや天命、運命なのだと思います。これまでの溢れる感謝を込めて全身全霊、私の持てる全て、ありったけのエネルギーを届けに行きます。

来られる方は、くれぐれも無理をせず安全に留意し気をつけて来てください。もし来れなくても、必ずまた私は来ますから!まずは今をご自身を大切に乗りきって下さいね。今は辛くても、あなたの痛みや苦しみはいつか誰かの勇気になります。未来には必ず楽しいことがあります。
私が作ります!一緒に頑張りましょう。

全ての皆様に穏やかな日々が一日も早く戻りますように。」

2019年7月4日
大黒摩季