NEWS

お詫び

2018/11/01 M'DRIVE運営事務局よりお知らせ
明日、11/2(金)に行われます各分野の表現者・思考者たちが日本文化のさらなる深まりと広がりを目的に参集したボランティア集団・エンジン01文化戦略会議、「エンジン01 in 釧路」が、北海道の釧路市、コーチャンフォー釧路文化ホールで行われます。

摩季さんも、急遽オープニングへ出演することとなりましたが、こちらの連動ミスで、この件に関しエムドラの皆様へのお知らせがなされておりませんでした。大変、申し訳ありません。

残念ながら既にチケットは完売しており、今からは購入が不可能な状況でもあり重ねまして、心よりお詫び申し上げます。

エムドライブ皆様に於きましては、大黒摩季の活動情報を心待ちにし、各イベント等への参加を楽しみにされている方も多いことと思います。その貴重な情報をお伝え出来なかったことは、皆様の期待に背く結果となってしまい、摩季さんに一番近い存在であるはずのエムドラ・スタッフ一同深く反省し、改めて深くお詫び申し上げます。

12/5(水)にリリースのNEWアルバム、MUSIC MUSCLEへの期待感の中で、今後、このようなことがないようスタッフ一同、皆様に最新の情報を伝えていけるよう誠心誠意、努めていきたいと思います故、引き続きタフに進化をし続ける摩季さんへ応援の程、宜しくお願い申し上げます。

エムドライブ運営事務局