イベントに関する注意事項

・本イベントはファンクラブ会員限定となります、イベント当日にチケットおよび会員情報の確認を行わせていただきます。

・イベント当日、ファンクラブ会員でない方はイベントにはご参加いただけません。
また、それに伴うチケット代の返金等も出来かねますのであらかじめご注意ください。

・新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府、自治体等による指示や要請により、OPENSTART、内容等止むを得ず変更、及び公演の中止もしくは延期とする場合がございます。予めご了承ください。

・出発前に各自体温計にて、事前に検温を行ってください。風邪、咳ほかの症状で、体調がすぐれない方、37.5度以上の熱がある方は、ご来場をお控えください。

・厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受け取ることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストール・ご利用のご協力もお願いいたします。

Google Playhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

App Storehttps://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

・会場での検温、チケットの確認、会員情報の確認等、平常時より入場時の手続きが多くなりますので、時間に余裕を持ってご来場下さい。

・ご来場時、会場内、ライブ中は、必ずマスクの着用をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。

・検温時に37.5度以上の熱がある場合、また体調のすぐれない方のご入場をお断りいたします。

・入場時に、アルコール消毒を行ってください。手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。会場内にアルコール消毒液も設置しております。こまめな手洗い・アルコール消毒をお願いいたします。

・飛沫感染防止の為、会場内で大声で話す行為、声援は禁止とさせていただきます。

・会場出口付近の入り待ち・出待ちを禁止いたします。会場付近にてたむろすること、大声で話すことも禁止とさせていただきます。

・その他の公共施設等での出待ち・入り待ち行為も禁止とさせていただきます。

・メンバー・スタッフへの差し入れやプレゼント、お手紙なども受け付けておりませんので、予めご了承ください。

・ライブ中の写真撮影・動画撮影は禁止いたします。
万一そのような行為が発覚した場合は、撮影機器の没収またはデータ消去のうえ退場いただきます。

・当日はスタッフの指示に従い各移動をお願いいたします。
従っていただけない場合、入場をお断り、または退場いただく場合がございます。

・本公演は感染予防の観点から、退場後の再入場はできません。

・チケット(電子チケット)の変更・キャンセルはできません。1枚につき1回限り指定日時のみ有効です。

・本チケットの出品や譲渡・交換等は出来ません。

・本チケットはいかなる場合(紛失、焼失、盗難、破損等)でも再発行いたしません。

・都合によりイベント内容の一部を変更する場合もあります。

・不可抗力によりイベントを中止する場合以外での払戻し、返金はいたしません。
体調不良及びその他お客様事情によるイベントの不参加時も返金は出来ませんので、予めご了承ください。

・中止時のチケット代以外の払い戻しや、交通費や宿泊費等の補償は行いません。

・会場敷地内でのスタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合、また、入場される方の行動・言動においてイベントの進行上支障をきたすと判断した場合、また、法令や公序良俗に違反する行為、及びそのおそれのある行為が認められた場合は、入場をお断りすることがあります。

・会場内でスタッフの指示および会場の定める注意事項に従わず生じた事故・事件・負傷等について、事務局及びアーティストは一切の責任を負いません。
また、お客様間での事故・傷害等のあらゆるトラブルは当事者間で問題を解決するものとし、事務局及びアーティストは、その協議等の問題解決には一切関与いたしません。

・ご購入いただくチケットに関するお支払いについて、領収証の発行はできません。

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

大黒摩季オフィシャルファンクラブ「M'DRIVE」 ¥840 / 月

会員登録する

コピーしました