NEWS

エムドライブ会員の皆さまへ

2017/09/29 M'DRIVE運営事務局よりお知らせ
先日はシングル発売日をむかえ、会員の皆さまにはすでにCDをお手にされた方も多いことかと存じます。
大黒摩季渾身の作品でもあり、会員の皆さまにもひきつづきご声援をたまわりますよう、よろしくお願いします。

さて、そんな折、9月25日、札幌のわくわくホリデーホールで行われた「札幌SMILE AWARD 2017」で、とても残念なことが起きました。
経緯をご説明しますと、このイベントは入場無料、事前申し込みによって座席が指定されるシステムになっておりました。
ところが、あるエムドラ会員が自分の席より前の席を取ろうと、早い時間に来場し、空いていた前方の席をおさえ、
本来のその席に指定されている方が、後から来た際に虚偽を言いつのり、不正に前方席を占有したというものです。
結果、本来、その席に指定された方は、座席がなくなり退館されたそうです。この行為は決して許されるものではありません。
その方は、大黒摩季の所属するレコード会社・ビーイングの大事なお客様であり、大黒摩季を応援してくれている方でもありました。
レコード会社も、こうした勝手極まりない行為、また不正は許されないものとして、断固たる態度で臨む所存です。

今回の不正は一部の会員の引き起こしたことですが、結果的に、規律を守り正しく臨まれている会員の皆さまにもこうしたお願いをせざるを得なくなり、
同時に不愉快な思いをさせてしまいますことをなにとぞご容赦ください。

大黒摩季は、今後、たくさんのイベントやライブに出演していきます。
エムドラの皆さまにおかれましては、大黒摩季のファンクラブ会員であることをぜひお心にお留めいただき、主催者、運営スタッフ、会員以外のファンに対して、品位節度ある行動を心がけていただけますよう、お願い申し上げます。

ひきつづき、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年9月29日

大黒摩季ファンクラブ
エムドライブ運営事務局